今日思った事20(突破‼)

Posted by B-SIZE at 16:20 2019年03月14日

はーい♪ゴマキの元カレです( ・ω・)ノウソ

病院から帰宅してヘトヘトのサイズです(・ω・)ノパォ

さみちぃ‼
さみちぃ‼
さみちぃ‼
さみちぃ‼
さみちぃ‼

さ~~み~~ち~~ぃ(´ノω;`)ホロリ

そう‼これには原因が(O゚皿゚O)ガガガガ

年末に友達に恋人ができたらしく…

相談とゆ~~名のイチャイチャ話、略してイチャバナを‼ず~~~~っと聞かされているんだよ‼

プハ~っ(-'д-)y-~

一ヶ月分のラブラブLINEを読まされたり(*/□\*)ポ♥
カフェでイチャイチャした話など(/-\*)ヤメテ

そりゃサイズも器が小さいと思われたくないから、ドシッとした態度で聞いてますよ~(・o・)←真顔

でもでもでも‼

本当は死ぬほど羨ましい~~んだよL(゚皿゚メ)」グワッ

p(`ε´q)ブーブー

先生!お薬くらはい!(。>ω<)ノ

(○_○)←この魔眼を見た者よ!石になってしまえ~~‼‼

(○_○)
(○_○)
(○_○)

( ・ε・)プヘ~

サイズは器が小さいの‼‼オチョコで穴も開いてれるの(#`皿´)ウキ~

羨ましい~~~~~~~~

天……。照………。

Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(Д゚;/)/

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

取り乱しました<(_ _*)>ゴメンナサイ

怒り&さみちぃ病でサイズの必殺技『天照』を発動して全てを焼きつくすところであった…

ひと安心ひと安心(〃´ω`〃)プクプク


ほなまたね~( ・ω・)ノ



この記事へのコメント
ayaori様♪

ココロの清らかな人は石にならないのですよヽ(*≧ω≦)ノヤホイ♪
リンク貼れずスミマセン(≡人≡;)ヌーン
Posted by B-SIZEB-SIZE at 2019年03月18日 12:22
石にならなかったよ

ププ( ̄m ̄)

ご紹介ありがとうございます(^-^)v
Posted by ayaoriayaori at 2019年03月18日 02:54
読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事20(突破‼)
    コメント(2)