今日思った事12

Posted by B-SIZE at 21:05 2019年02月16日

10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目で何か変わるかもしれない!てドリカムさんも言ってました…。今日が皆さまにもサイズにもそんな日ならいいなぁ。サイズです(・ω・)ノ

ポテチの贅沢ショコラ紅茶ラテ味が美味しくて二袋食べてしもた…

すかさず薬で調和ヾ(・ω・ヾ)うにゃ

たまにはお菓子も食べたくなるんだよね(・ω・)ムーン

バレンタインだったしいいかヽ(*´∀`*)ノ

サイズもチョコ欲しがったなり~( TДT)

チョコレートより愛情がほしいなり~( TДT)

世の中間違ってる!щ(゜▽゜щ)ハラワタ~ニエクリ~


取り乱しました( ・ω・)ばぶ 

皆さま素敵な週末をお過ごしなのかな(´・ω・`)?ムーン

なんか寂しい終末だな…←字が( >Д<;)アゥ

そんな時は‼ヽ( ゚∀゚)ノキラキラ

両手の人差し指をホッペにぶっ指し(@ ̄□ ̄@;)

上にあげたらニッコリ笑顔のできあがり♪♪♪

(o^-^o)




この記事へのコメント
さゆり様♪  

ありがとーです( ´・ω・)シ
いただきます(((o(*゚∀゚*)o)))
Posted by B-SIZEB-SIZE at 2019年02月19日 16:33
愛情ならいくらでもあげる〜〜〜\(^o^)/
Posted by キアラ さゆり at 2019年02月19日 15:27
読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事12
    コメント(2)