今日思った事10

Posted by B-SIZE at 19:26 2019年02月12日

祝10回ヽ(*´∀`*)ノ 
一応、3ヶ月は頑張って書くつもりのサイズです(・ω・)ノ10回を祝してサイズの投げキッスを1名様に♪(*^3^)/~☆


しかし、狭い世界とゆーのは何かと窮屈へ(×_×;)へ

誰と話しただの、誰と話さないだの…

大人になってもやってる事は同じなんだな(・ω・)ムーン

ちなみにサイズも中学生のころと会話の内容が進歩してませんが( ̄ー ̄)ふんっ

最近は病気もあって食べ歩き飲み歩きができないので、携帯で世界の料理を検索して遊んでますの( ゚∀゚)ノ

たまには料理したいな~と思ってしまうけど、なかなかね~( ´△`)

先輩にサイズのカルボナーラが食べたい!と言ってもらって嬉しかったサイズでした!ヽ( ゚∀゚)ノヤホイ♪



この記事へのコメント
ayaori様★

受け取っていただいてありがとうごさいますヽ(o・∀・)ノおまけにもう1発‼ぶちゅ~ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by B-SIZEB-SIZE at 2019年02月15日 13:23
先着1名

いただきました
(^-^)v
Posted by ayaoriayaori at 2019年02月14日 08:01
読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事10
    コメント(2)