今日思った事9

Posted by B-SIZE at 21:11 2019年02月09日

最近、自分が未来人かも?って思うサイズです(・ω・)ノ先を走り過ぎて前組のビリになってます(@ ̄□ ̄@;)!!

五年ぶりにミヤチャン開始したら、あの頃のブロガー様たちが、ほとんどいなくてチョッピリ寂しいワタクシであります( o´ェ`o)プヘ

皆さま元気かな?(´・ω・`)?ムーン

今日は病院dayだったため身体がフラフラなりながらブログを書いておりますへ(×_×;)

しかし、最近は看護師の方がサイズのハマってる海外ドラマを見始めたらしく、そのドラマの話をするのがなかなか楽しいんだよね(((o(*゚∀゚*)o)))

ウチ帰ったら独りなんだもーん(´・д・`)  

家族ほすぃ(´;ω;`)シクシク

人恋しい季節なり(´ω`)はむぅ



読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事9
    コメント(0)