今日思った事3

Posted by B-SIZE at 21:36 2019年01月26日

画像の載せ方がワカラナ~ィ( >Д<;)ピノの星とハートの写メ載せたいのに(´;ω;`)シクシク
ケータイ操作苦手なサイズです( *・ω・)ノ

今日は楽しい日であった(((o(*゚∀゚*)o)))
でも最後にやらかして人に迷惑かけたから、ちょっと反省( o´ェ`o)

最近、四年ぶりにビールを飲みました★こんなに旨かったかな(´・ω・`)?夢にまで出てきたもんね(*´・ω-)b

前は普通の事だったけど、アルコール飲まなくなくなったから幸せの一杯でした!

当たり前が当たり前じゃなくなると…

正直…

不平不満ばっか言ってしまいますが…

人間そんな完璧じゃないんです( *・ω・)ノ特に私はダメ子ちゃんなの

でも小さな幸せを感じる回数は増えたのかな( ・◇・)?

辛いと感じる事のほうがまだ多いけどねー( ̄ー ̄)

てか飲み会に参加しなくなって友達減っていってるのが悩みです…(ノ´Д`)ノ

誰か遊んで~(笑)←うそぴょんぴょん(・ω・)ムーン



読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事3
    コメント(0)