今日思った事2

Posted by B-SIZE at 21:51 2019年01月19日

パンケーキを焼いてもらう夢を見てからパンケーキで頭がいっぱいのサイズです( *・ω・)ノ

私は病院で過ごす時間が多いのですが…

病院も辛くてイヤな日もあれば、楽しく過ごせる時もあるのです(・ω・)

理由はいろいろありますが… 

以前、飲食店を経営してましたが、基本的には人と接するのが苦手で…

スイッチを切り替えて変身しないとしんどいのよねへ(×_×;)へ

病気してからはスイッチの切り替えが難しくなり、イヤな日が増えたかな(-ω- ?)

でも楽しい日、イヤな日で分けると

アップダウンが激しくなるので…

今年からは

『楽しい日』『無心の日』にすることにしました 

( o´人`o)ナム~

これでイヤな日は消去です( ´・ω・)シ

無心の日は自分自身を見つめ直す時間なのです‼

ちなみに楽しい日は心を許した方とお喋りできた時(*´ー`*)

(王子様かお姫様かは…㊙)

まっ、気持ちや考え方を変えてみると時間の流れや感じ方が変わるのかなぁ~(´・ω・`)?ムーン

只今実験中★




この記事へのコメント
幸せうさぎ様★

サイズは悟りを開いたのです…路地裏で『サトリノココロ』を偶然見っけちゃったのです( ̄人 ̄)ナム~
てかミヤチャン知ってる人のブログがほとんどなくなってるぅ(ノ´Д`)ノ 
Posted by B-SIZEB-SIZE at 2019年01月26日 15:24
こんにちワン U。・ェ・。U
「無心の日」っていいね♪
マイペースでいいと思うよ〜
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2019年01月25日 13:31
読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事2
    コメント(2)