今日思った事19

Posted by B-SIZE at 23:38 2019年03月13日

生きて~~る生きて~~る~~
生きて~~ることはサン~~サ~~ラ~
こんばんわ!ピエール滝です(・ω・)ノウソ
…。
サイズです( ・ω・)ノパォ

昨日、病院から帰って来てから調子悪くてダウンしてましたが…

先程くらいから復活しました(。・Д・)ゞシャキーン

でも明日も病院やから行きたくねーなーなんて駄々っ子状態です(((-д-´。)(。`-д-)))あーぁ

(;-ω-)ノ

生きたいけど行きたくないんだよな…

だれかのお胸で泣かせください(´ノω;`)クスン

できればcカップ以上で(ノ´Д`)ノ←贅沢(笑)

薬も飲んだし、いい夢でも見れればいいなぁ(゜゜;)うーん

新しい薬の副作用がなかなかベビーで参るでござる(・c_・`)

夢でキスキスキス…深キョンとキス♪( *´艸`)プー

さて、寝るかなo(__*)Zzz



読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事19
    コメント(0)