今日思った事18(当選‼)

Posted by B-SIZE at 20:33 2019年03月11日

闇でチョロチョロ動き回っている闇の住人サイズです(・ω・)ノパォ
闇三丁目の闇鍋屋(闇二郎)さんのところの角を曲がって、闇屋酒店の2階におります( ̄▽ ̄)ゞ

今日は朝起きたらayaori様からの当選御祝いコメントをいただき…

当選?はてはて?(´・ω・`)?小学生のころ送ったチョコボール銀の天使5枚のやつかな?…なんだろう…

はっ、ままさか?Σ(・ω・ノ)ノと…

幸せうさぎ様のblog覗いたら‼

うさぎ様のblog10周年おめでたキャンペーン『宮崎マンゴ~ブレゼント』に当選してるビッグサプライズが‼Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!まじすか学園‼

朝からハッピー&ハッピーですヽ(´∀`≡´∀`)ノキャピ~

サイズは闇から表にでれました( *・ω・)ノハァイ

しかし、5年もblog休んでたサイズは申し訳ない気も…m(。_。)mペコリーヌ三世

この件についてはコッソリうさぎ様とお話しよっと♪

ヒー○ーにバレないように…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(※詳しくは『みやちゃん平成の10大事件』に参照)

あと‼

ayaori様
幸せうさぎ様

↑↑↑
リンク貼りかた知らなくてゴメンナサイ‼人( ̄ω ̄;)ヌーン

お二方とも素敵なblogなので皆さまも検索してヨミヨミしてね(*^3^)/~☆



この記事へのコメント
幸せうさぎ様♪ 

昨夜のコメントが来てませんでした…。なぜだろう(-ω- ?)ムーン 

自分も久しぶりに声聞けてハッピーになりました( *´艸`)キャピリンこ♪皆さまの近況も知れて良かった★

あと当選‼本当ありがとうございます(。-人-。)楽しみにしてます‼‼‼
うさぎ様のお仕事もblogも末永く楽しく続きますように…願
Posted by B-SIZEB-SIZE at 2019年03月12日 14:53
こんにちは♪
昨晩、コメントを入れたつもりだけど反映されなかったのかしら〜???

あらためまして、マンゴーの当選おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

まさかの優しい「ayaori」さんから当選通知が届いていて嬉しくなりました♡

5年ぶり?に懐かしい声を聞いて安心しました。
サイズくんに少しでも美味しいマンゴーを食べてもらえるように、私も頑張りますね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2019年03月12日 13:21
読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事18(当選‼)
    コメント(2)