今日思った事16

Posted by B-SIZE at 22:06 2019年02月26日

ハマッてたお菓子を菓子友の看護師さんにあげたらお返しをいただいて、それがまた美味しくてハッピーハッピーなサイズです(・ω・)ノパォ


blogのおかげでスマホで文字を打つスピードも少し早くなりましたヾ(・ω・ヾ)ホイナ~

最終目標は愛しき人とLINEをする事(´-ω-`)ばみゅ~

その日が来るまでガンバルのだ(O゚皿゚O)ウシシシッ

しかし、家の横がラブリーホテルてのは独身には酷でやんすよ┐('~`;)┌ダンナ~

ホテルで火照る…。プププ(*´艸`*)ウケル

( ・ω・)ムーン

落ち込む事もあるけれど、サイズは元気です‼

カーテンを開いて~、くちなしの香りを~、やさしさに包まれたならぁ~♪♪♪

サイズの本名はキキです‼魔法使いなんです!( ̄- ̄)ゞ


危機←漢字で書くとこう(・ε・)プヘ~


たまにはホウキに乗って空でも飛びたいよね(●´ω`●)はむぅ



読んでからなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日思った事16
    コメント(0)